レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.12.05 13:26
更新日: 2016.12.05 13:37

F1規則が大幅変更される2017年は「迅速な開発が必要になる」とウイリアムズ

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1規則が大幅変更される2017年は「迅速な開発が必要になる」とウイリアムズ

 ウイリアムズは2016年は開発と生産に遅れをとったことを認めたが、シモンズによるとそれはチームがふたつの問題に対処していたからだという。

 シモンズはランス・ストロールがウイリアムズからF1デビューを飾ることから、アクシデントを考慮してチームが十分なスペアパーツを保持しておくことが重要だと語っている。

「我々は2017年についてふたつのことを認識している。ひとつ目はより多くのアップデートが予定されていること。ふたつ目は我々には新人ドライバーがおり、必然的に彼はレースで小競り合いをするだろうから、多少パーツのアップグレードする必要があるということだ」

「これは非常にコストがかかることで、その費用は新しいフロントウイングを作りたいと思っている人たちにも関わってくる問題なんだ」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース