レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2021.07.23 07:00
更新日: 2021.07.23 14:27

メルセデスF1代表、ハミルトンの優勝をサポートしたボッタスを称賛「チームの利益に対する献身を見た」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | メルセデスF1代表、ハミルトンの優勝をサポートしたボッタスを称賛「チームの利益に対する献身を見た」

 バルテリ・ボッタスは、2022年のメルセデスのシートを戦うことなく諦めるつもりはない。F1第10戦イギリスGPでは、チームメイトのルイス・ハミルトンが素晴らしい勝利を飾った一方、ボッタスは3位に入賞するにとどまったが、チーム代表のトト・ウォルフはボッタスに最大の称賛を送り、週末全体の彼のパフォーマンスを「見事なものだ!」と評価した。

 メルセデスとしては、現在マックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)を相手としたハミルトンのタイトル争いのサポート役を務めることを受け入れているボッタスは、ふたつの場面で不可欠だった。不可能と思われた最速ラップをハミルトンが予選で記録するにあたって、ボッタスはラップの間ハミルトンにトウを与えていた。


関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング