フェラーリのチーム代表であるマッティア・ビノットは、今年割り当てられた追加の風洞使用時間は、2021年型マシンの0.1秒に満たないわずかな改善にしかつながらないと述べている。
現行レギュレーションは、1チームの基本風洞テストの実行回数割り当てを、前年までの65回から40回に制限している。ただし、前年度のコンストラクターズ選手権ランキングの順位に応じて、その割り当て時間は増減する。
フェラーリのチーム代表であるマッティア・ビノットは、今年割り当てられた追加の風洞使用時間は、2021年型マシンの0.1秒に満たないわずかな改善にしかつながらないと述べている。
現行レギュレーションは、1チームの基本風洞テストの実行回数割り当てを、前年までの65回から40回に制限している。ただし、前年度のコンストラクターズ選手権ランキングの順位に応じて、その割り当て時間は増減する。