アメリカのストリーミングサービス大手『Netflix』会長リード・ヘイスティングスは、F1が売りに出されることがあれば、レースのライブ配信権を得るために買収を検討すると述べた。

 2017年にリバティ・メディアはF1を80億ドル(約8900億円)で買収。その1年後には独自のプラットフォーム『F1 TV』を開設し、レースのライブ配信を開始して、ファンのグランプリ視聴体験の向上に取り組んでいる。

本日のレースクイーン

七星じゅりあななほしじゅりあ
2025年 / オートサロン
尾林ファクトリー/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る