アメリカのストリーミングサービス大手『Netflix』会長リード・ヘイスティングスは、F1が売りに出されることがあれば、レースのライブ配信権を得るために買収を検討すると述べた。
2017年にリバティ・メディアはF1を80億ドル(約8900億円)で買収。その1年後には独自のプラットフォーム『F1 TV』を開設し、レースのライブ配信を開始して、ファンのグランプリ視聴体験の向上に取り組んでいる。
アメリカのストリーミングサービス大手『Netflix』会長リード・ヘイスティングスは、F1が売りに出されることがあれば、レースのライブ配信権を得るために買収を検討すると述べた。
2017年にリバティ・メディアはF1を80億ドル(約8900億円)で買収。その1年後には独自のプラットフォーム『F1 TV』を開設し、レースのライブ配信を開始して、ファンのグランプリ視聴体験の向上に取り組んでいる。