アメリカのストリーミングサービス大手『Netflix』会長リード・ヘイスティングスは、F1が売りに出されることがあれば、レースのライブ配信権を得るために買収を検討すると述べた。

 2017年にリバティ・メディアはF1を80億ドル(約8900億円)で買収。その1年後には独自のプラットフォーム『F1 TV』を開設し、レースのライブ配信を開始して、ファンのグランプリ視聴体験の向上に取り組んでいる。

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円