
サンパウロ市内のクルマ。
こんな感じで小さいクルマばっかりです。
車線が狭いので、でかいクルマは不向きです。

お昼前にホテルに着いて、夕方までまたまた仕事して、晩ご飯は僕のリクエストで日本人街のリベルダージにある、ずっと欠かさず行っている『甚六』というレストランに行きたいと強く尾張さんにリクエストして、ウーバーを頼んで行ってきました。
もう、やっぱり美味しい!
大阪出身のお母さんが作ってくれるんですけど、超美味しい!
かつ煮定食。1500円くらい。
納豆もあるしね。

4年前に、ご主人が亡くなって奥さんが頑張ってお店を切り盛りしています。
サンパウロに行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、リベルダージの『甚六』に行ってみてください。

ホテルの朝ごはん。
メキシコとは、やっぱり違いますよね。
コーヒーが美味しいんですよ。

サーキット近くの風景。
この近くは、見るからに治安が悪そうな雰囲気がプンプンだったんですが、徐々に良くなっている感じがします……
気のせいかもしれません……

サーキット内のPCR検査場。
各チームのブースと、我々メディア関係と別れて設置されています。

本日は曇り時々雨。
涼しいです。
明日からも天気がイマイチという予報もあるみたい。
でも、雨のセッションはなさそうですけどね。
どうなるかな。

ガレージは、てんてこまい状態。
なぜかというと、メキシコからの荷物が悪天候で一部届いてないということで、チーム間で差ができると不公平になるから、今日になって、全チームが一斉に荷ほどき中です。
木曜日の13時くらいの風景。
マシンがガレージにないチームも半分くらいありました。
メカニックさんは大変だよね。

ウイリアムズの白幡さんも忙しそうで、声をかけられないような感じでした。
こんなことって今まであったかな?
ともあれ、明日から走行が始まります。
残り4戦です!
楽しみだ!


