レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2021.11.16 20:33
更新日: 2021.11.16 20:57

チーム離脱のジョビナッツィと「いい結果を残して今年を締めくくりたい」とアルファロメオF1代表。周冠宇には大きな期待

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | チーム離脱のジョビナッツィと「いい結果を残して今年を締めくくりたい」とアルファロメオF1代表。周冠宇には大きな期待

 アルファロメオ・レーシング・オーレンのチーム代表を務めるフレデリック・バスールは、チームを去るアントニオ・ジョビナッツィと新たに加入する周冠宇に対しコメントを発表。ジョビナッツィとは「今年を力強く締めくくりたい」と語り、周については「才能を開花させるためのサポートを楽しみにしている」と語った。

 11月16日、アルファロメオは、2021年シーズン限りでジョビナッツィがチームを去ること、そして2022年より周を起用することを発表した。アルファロメオのドライバーラインアップについては、キミ・ライコネンのF1引退とバルテリ・ボッタス(現メルセデス)の加入が明らかになっており、2022年はラインアップが一新される。


関連のニュース