レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2021.12.08 20:39

【F1現地情報:サウジアラビア編】スケールの違いを見せつけた空港の巨大水槽と、生活を支えた“ハイパーマーケット”

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【F1現地情報:サウジアラビア編】スケールの違いを見せつけた空港の巨大水槽と、生活を支えた“ハイパーマーケット”

 カタールGPの翌日、ドーハのハマド国際空港へ行って、チェックインしたら「お客様が予約した便はオーバーブッキングが発生しており、搭乗できないかもしれません」。いつもなら、前日にオンラインチェックインしておくから、こういう事態には見舞われることはなかったが、今回はカタールGPのレース終了後にサウジアラビアGPから入国前のさまざまな手続きの書類がメールで送られ、その対応に急きょ迫られて、それどころではなかった。

 それで、そのとき、到着便名をサウジアラビアGP側に知らせていたことを思い出した。「私はF1の取材でサウジアラビアへ行く。現地スタッフが待っているから、この便に乗らないといけない」と伝えたら、しばらくして搭乗券が発行された。これからはオンラインチェックインしておこうっと。

ここから先はautosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
ログインして続きをみる または autosport web Premium会員登録 autosport web Premiumとは


関連のニュース