レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2022.08.16 15:57
更新日: 2022.08.16 15:59

マシンの改善やF1タイトル奪還への意欲を見せるハミルトン「近い将来にやめなければならないとは感じていない」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マシンの改善やF1タイトル奪還への意欲を見せるハミルトン「近い将来にやめなければならないとは感じていない」

 7度のF1世界チャンピオンであるルイス・ハミルトン(メルセデス)は、F1でふたたびタイトルを獲得するという野望を果たすにあたって、彼のタンクには十分な燃料が入っていると述べている。しかしハミルトンは、モータースポーツの最高峰であるF1でのキャリアを終わらせる時は、完全に「燃え尽きる」までは待たないという。

 セバスチャン・ベッテル(アストンマーティン)が今シーズンの終了をもってF1から引退すると発表したことで、必然的にハミルトンの将来についての疑問がかき立てられた。特にハミルトンはベッテルより2歳年上であり、2007年のデビュー以来F1で初めて勝利なしのシーズンの真っ只中にいるためだ。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース