ウイリアムズは、2月6日に行われた2023年のプレゼンテーションが与えた印象とは対照的に、チームは近年に比べて財政的に「いっそう盤石」であると述べている。
6日、ウイリアムズは新車『FW45』のカラーリングを明らかにした。しかし新パートナーのガルフのロゴがマシンにあったものの、チームは2023年に向けて得たよりも多くのスポンサー収入を失ったのではないかというのが一般的な見方だった。
ウイリアムズは、2月6日に行われた2023年のプレゼンテーションが与えた印象とは対照的に、チームは近年に比べて財政的に「いっそう盤石」であると述べている。
6日、ウイリアムズは新車『FW45』のカラーリングを明らかにした。しかし新パートナーのガルフのロゴがマシンにあったものの、チームは2023年に向けて得たよりも多くのスポンサー収入を失ったのではないかというのが一般的な見方だった。