スクーデリア・アルファタウリのテクニカルディレクター、ジョディ・エギントンは、AT04のフロアに関して5回から6回にわたるアップデートを計画していると語った。目標は、コーナー進入時のマシンの安定性を向上させることだ。
第3戦オーストラリアGPでチームは新しいフロアを投入。角田裕毅はフリープラクティス中にダメージを負ったため、旧型に戻し、ニック・デ・フリースは新型を走らせた。結果的に、チームはふたつの仕様の比較を行うことが可能になった。
スクーデリア・アルファタウリのテクニカルディレクター、ジョディ・エギントンは、AT04のフロアに関して5回から6回にわたるアップデートを計画していると語った。目標は、コーナー進入時のマシンの安定性を向上させることだ。
第3戦オーストラリアGPでチームは新しいフロアを投入。角田裕毅はフリープラクティス中にダメージを負ったため、旧型に戻し、ニック・デ・フリースは新型を走らせた。結果的に、チームはふたつの仕様の比較を行うことが可能になった。