「シーズンの始まりのころは、様子を見る必要がある。ドライバー同士の関係によっては全く違うものになるかもしれないし、他チームとの関係によっても、また異なるものになる可能性もある」

 ハミルトンは昨シーズンのロズベルグとのタイトル争いについては幕を引いており、2017年に向けて良い状態にあるようだと、ウォルフは話す。

「ルイスは4年にわたってチームと仕事をしてきた。長く一緒に仕事をすればするほど、互いのことが良くわかるようになる。ここ数週間の彼を見ていると、とても機嫌が良く、精神状態も素晴らしいようだ」

「私には、昨年のことには幕を引いたように見える。彼のチームとの仕事ぶりには、卓越したものがある。我々は良い状態にあると思う。新しいチームメイトが入ったことで、関係性に変化があったからかもしれない。私は前向きな印象を持っている」

本日のレースクイーン

廣川エレナひろかわえれな
2026年 / スーパー耐久
D’stationフレッシュエンジェルズ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技
    【最難関は最初にやってくる】
    FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年6月号 No.1620

    [特集]新世代F1テクノロジー新解釈
    パワーユニット、エアロ、足まわり
    ──世界一の知恵比べを読み解く

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSU 2026 マフラータオル(DRIVER)

    2,500円