レースカテゴリー
カテゴリー
ソーシャルログイン
autosport webのアカウントをフォロー
トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport
ネクスト・フォーミュラ 2026F1からカートまで “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ
STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ
3,000円
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ステファノ・ドメニカリCEO
F1 Topic:ギヤボックスの内製化を目指すアストンマーティン。アドバンテージを得るためある“戦略”を用意
最強レッドブルからアストンマーティンにPU供給の複雑な経緯。HRC主導でのホンダF1再参戦の狙い
勝利を目指すアストンマーティンF1、ホンダからのワークスPU供給は「ジグソーパズルの最後のピース」F1CEOも祝福
FIA、2026年F1新PU規則下での登録マニュファクチャラーを発表。レッドブル・フォード、ホンダを含む6社
FIAが2026年F1パワーユニット規則を承認。次世代PUはネットゼロ、低コストを達成しつつパワーを維持
この記事をシェア
2026年F1エントリーリスト発表。キャデラック&アウディが参入し全11チーム。唯一のルーキー、リンドブラッドは『41』
「新時代の新たなサウンド」メルセデスが2026年型F1エンジン音を披露
最も走行距離の少ないエンジンで初日からメリットを享受。レッドブルとの最後の1戦を優勝で締めくくる:ホンダ/HRC密着
ホンダ、他社に先駆け、2026年型F1エンジンのサウンドを初公開。新世代PU始動、アストンマーティンとの新章へ
早くも2026年のパフォーマンスを有望視されるメルセデス。代表は噂を一蹴し「自信はない」と胸中を明かす