この2連戦は一体何だったのか。シーズン序盤戦の健闘が嘘のように、角田裕毅とアルファタウリは下位に低迷して入賞争いの可能性すらなかった。アゼルバイジャンやスペインなど、つい数戦前まで入賞圏を争っていたマクラーレンが大きな飛躍を遂げて表彰台へと駆け上がったのに比べると、そのコントラストはあまりに激しすぎた。

 オーストリアGPではアグレッシブに攻めた1周目ターン1で前走車に接触してフロントウイングを壊し、その影響でターン4でロックアップ。グラベルに飛び出したことでフロアにダメージを負い、レース全体を棒に振った。

ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります

または

本日のレースクイーン

風間そらかざまそら
2025年 / スーパーGT
アクアテック アンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年2月号 No.1616

    スーパーGT 20周年記念特集
    激動、勇退、高揚。
    忘れられない20年

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円