Hitotsuyamaレースアンバサダー
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ストロール、最後列から順位を7つ上げて12位「楽しいレース。風向きが変わりマシンの動きはさらによくなった」
レーシングブルズは「ここ数週間のペースも、期待したペースもなかった」と代表。ハジャーはライド問題の再発防止に取り組む
アストンマーティンのアロンソ10位入賞「刺激に欠けるレースだったが、これ以上の順位を狙えるペースはなかった」
ザウバーのヒュルケンベルグ8位入賞「ようやく実力を示すことができた」スプリントでは4番グリッドのチャンス失う
ハースのベアマン、ニアミスの角田裕毅を痛烈批判「彼がしたことは、レースの精神に反する極めて危険な行為」
メルセデス「追い抜きはほぼ不可能だった」スタートで後退したラッセルとヒットされたアントネッリは挽回できず
フェラーリのルクレールがリスキーな戦略で表彰台「ソフトタイヤでのスタートは自分だけと知って、少し不安になった」
優勝のチャンスを逃したノリス「ルクレールに手こずりすぎた」リード激減のピアストリ「心の持ちようは変わらない」
トータス模様や数式など特別デザインあふれるアメリカGP。メルセデスのSCは500戦目の節目を迎える/現場写真日記
圧勝のフェルスタッペン、5度目のタイトルに再び照準「このパフォーマンスを最後まで保てれば、チャンスがある」
「位置取りもペースも悪くなかった」3周で4つ順位アップ。争いの隙をつく冷静さも7位入賞の鍵【角田裕毅F1第19戦分析】
レッドブル、レース直前のコース立ち入りで880万円の罰金。ノリスへの妨害を試みたとの報道も
サインツが次戦メキシコで5グリッド降格に。アントネッリにヒット、弁解は認められず
角田裕毅、スプリントと決勝で入賞し8点獲得「来季シートのために重要な結果」事故に憤るベアマンの主張には反論
【F1アメリカGP決勝の要点】評価すべきルクレールの粘り。好不調の波が大きいフェラーリで健闘
【動画】2025年F1第19戦アメリカGP ハイライト
【ギャラリー】2025年F1第19戦アメリカGP
【ポイントランキング】2025年F1第19戦アメリカGP終了時点
フェルスタッペン完勝。角田裕毅は6ポジション上げ入賞【F1アメリカGP決勝レポート】
【正式結果】2025年F1第19戦アメリカGP 決勝
F1アメリカGPが契約を延長。2034年までの長期開催が決定
2025年F1第19戦アメリカGP決勝:20人のドライバーの『持ちタイヤ』
2025年F1第19戦アメリカGP TV放送&タイムスケジュール
フェルスタッペン&ノリスが最前列。角田13番グリッド、クラッシュのハジャーは最後尾/2025年F1第19戦グリッド
「もう少しいいタイムを出せたのではないかと思う」「とにかくぶつけられないことが一番の目標」/F1第19戦予選コメント(2)
「Q3に滑り込みいいラップを刻めたことは誇り」「周回ごとに変化する風のせいでまとめられず」/F1第19戦予選コメント(1)
メルセデスのラッセルがスプリントで2位「予選では2番手に届かず悔しい」アントネッリ「Q3で理想的な走りができず」
金曜に苦しんだフェラーリが挽回。予選3番手のルクレール「大きなサプライズ」ハミルトン「すべてがスムーズだった」
COTAにテーマパークを建設中。目玉のジェットコースターは高さ40mからサーキットを一望/現場写真日記
明暗分かれた土曜日、満点のフェルスタッペンと落胆のマクラーレン勢【SNSピックアップF1第19戦(2)】
最も走行距離の少ないエンジンで初日からメリットを享受。レッドブルとの最後の1戦を優勝で締めくくる:ホンダ/HRC密着
「新時代の新たなサウンド」メルセデスが2026年型F1エンジン音を披露
フェルスタッペン、2026年にはカーナンバー『3』で参戦。新規則とリカルドの協力により、ナンバー変更が実現
2026年F1新システムの正式名称が発表に。『オーバーテイク・モード』『ブースト・モード』『アクティブエアロ』が登場
ホンダ、他社に先駆け、2026年型F1エンジンのサウンドを初公開。新世代PU始動、アストンマーティンとの新章へ
