イラストはSF23のギヤボックスを真横から見たもの。右が車両前方、左が後方となる。リヤジオメトリーはダブルウイッシュボーンのアッパーアーム(A1~A3、B1~B3)とロワアーム(C1~C3、D1~D3)の付け根、ギヤボックスの取り付け位置の組み合わせで変更している。フォーミュラEの場合は、この部位に各マニュファクチャラーの車両開発思想が表れている。(オートスポーツ2024年2月29日発売号No.1594より)
海外レース他 フォト
イラストはSF23のギヤボックスを真横から見たもの。右が車両前方、左が後方となる。リヤジオメトリーはダブルウイッシュボーンのアッパーアーム(A1~A3、B1~B3)とロワアーム(C1~C3、D1~D3)の付け根、ギヤボックスの取り付け位置の組み合わせで変更している。フォーミュラEの場合は、この部位に各マニュファクチャラーの車両開発思想が表れている。(オートスポーツ2024年2月29日発売号No.1594より)