今回発表された詳細な画像では、ロードコースやストリート、ショートオーバル用のエアロキットは、フロントウイングの表面積がとても大きくなっており、スーパースピードウェイ用のウイングは低く、最小限のものになっている。

 また、ロード/ストリート用とスーパースピードウェイ用の両方で、現在のキットのようなリヤバンパーポッドが無くなっている。

■ロードコース/ストリート/ショートオーバル用エアロキット

大きなウイングが目立つロード/ストリート用エアロ
大きなウイングが目立つロード/ストリート用エアロ

ロード/ストリート用前面図
ロード/ストリート用前面図

ロード/ストリート用背面図
ロード/ストリート用背面図

ロード/ストリート用
ロード/ストリート用

■スーパースピードウェイ用エアロキット

インディ500などで使用するスーパースピードウェイ用エアロキット
インディ500などで使用するスーパースピードウェイ用エアロキット

スーパースピードウェイ用前面図
スーパースピードウェイ用前面図

スーパースピードウェイ用背面図
スーパースピードウェイ用背面図

スーパースピードウェイ用
スーパースピードウェイ用

スーパースピードウェイ用
スーパースピードウェイ用

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円