「彼女はフォーミュラ・アトランティックからインディカー、そしてデルタウイングでの活躍が印象的なスポーツカー・レーシングの世界でも優れた戦績を残してきた。彼女が我々のチームととともに、このジャガーI-PACE eトロフィーでも良い走りをしてくれると信じている」
またレイホールは、この新カテゴリー自体に対しても「強く期待している」と抱負を述べた。
「我々はともに働く可能性について長年協議を重ねてきて、ついにこうしてプログラムをまとめることができ光栄に思っている」とレイホール。
「ジャガーとのコミュニケーション、そしてイギリスで進んでいる開発作業の進捗を見て、とても強い印象を受けた。我々はチームとしてすべてのレースに出場することに興奮しているよ」
また、ジャガーのワークスチームとしてフォーミュラEに参戦するパナソニック・ジャガー・レーシングのジェームス・バークレーも、このサポートカテゴリーに参戦を決めたレッグにエールを送った。
「我々のジャガーI-PACE eトロフィーにキャサリンを迎えることができて心から誇りに思う」とバークレー。
「彼女は情熱的で経験豊富なドライバーであり、もちろん英国ブランドであるジャガーにとって、イギリス人の彼女を最初のドライバーとして発表できたことにも喜びを感じている」
「ボビーがこのシリーズへの強い関与を約束してくれたことで、この新カテゴリーはモータースポーツカレンダーのなかでも強い信頼性を示すことができたと、私はつねづね感謝の言葉を述べてきた」
「さらにキャサリンがチームに加わることは、チャンピオンシップにとって素晴らしい成果であることは間違いないだろう」


