オーストラリア大陸が誇る人気ツーリングカー選手権、RSCレプコ・スーパーカー・チャンピオンシップが2022年の導入を予定する“Gen3”と呼ばれる新車両規定に向け、シリーズの魂とも言うべきV型8気筒の新スペックエンジンのテストがスタート。ゼネラルモータース(GM)傘下のブランド、ホールデン陣営でホモロゲーションチームとして戦うトリプルエイト・レースエンジニアリングが、テスト用のミュールカーを使用してクイーンズランド・レースウェイでのシェイクダウンを実施した。
オーストラリア大陸が誇る人気ツーリングカー選手権、RSCレプコ・スーパーカー・チャンピオンシップが2022年の導入を予定する“Gen3”と呼ばれる新車両規定に向け、シリーズの魂とも言うべきV型8気筒の新スペックエンジンのテストがスタート。ゼネラルモータース(GM)傘下のブランド、ホールデン陣営でホモロゲーションチームとして戦うトリプルエイト・レースエンジニアリングが、テスト用のミュールカーを使用してクイーンズランド・レースウェイでのシェイクダウンを実施した。