同じ記事の他の画像

  • 新時代を迎えるSTCCスカンジナビアン・ツーリングカー選手権に、一番乗りで参戦表明した新興Exion Racingの『BMW i4』
  • 2023年より、最高出力550PS想定のモーターにより0-100km/hは3秒以下、最高速も300km/hをマークするリヤ駆動のBEV車両の導入を予定する
  • PWR RacingのR&D部門『EPWR』が開発を進める電動パワートレイン・キットを搭載した『BMW i4』ベースの新規定モデル製作を表明した新興Exion Racing
  • TCR規定最終年となった2022年よりシリーズ参画を果たしたチームは、アウディRS3 LMS 2を投入し、アイザック・アーロンソンとカッレ・バーグマンを走らせた
  • 2022年最終戦で『PWR002』プロトタイプのデモランを担当した、元DTMドイツ・ツーリングカー選手権レギュラーのジョエル・エリクソン
  • 「ドライブは非常に難しく困難になる。おそらく現行TCR規定モデルとはまったく異なるものになるだろう」とエリクソン
  • 2023年のカレンダーは初開催となるヘルシンボリの市街地戦で開幕し、全7戦のイベントを予定する