ザウバーのチームプリンシパル、ペーター・ザウバーは、小林可夢偉は今年チームリーダーの役割をとてもよく果たしていると称賛した。

「可夢偉は昨年1年でドライバーとして大きく成長した」とザウバーはコメントしている。
「さらに今やチーム内で新しい役割をも担い、開発を正しい方向へと導くためにエンジニアたちに働きかけ、彼らをサポートしている」
「そしてもちろん彼はコース上で素晴らしいオーバーテイクを見せ、我々に大きな喜びをもたらしてくれている。もうひとつ非常に重要なのは、彼は真のチームプレイヤーだということだ。そのことで(チームメイトの)セルジオ(・ペレス)は大いに助けられている。ふたりのドライバーは協力し合ってとてもいい形で働いている」

本日のレースクイーン

木村楓きむらかえで
2026年 / スーパー耐久
CATACLEAN Twinkles
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技
    【最難関は最初にやってくる】
    FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年5月号 No.1619

    [ 特集 ]
    スーパーGT非公式ガイドブック
    捕まえろ。大きく、遠い、王者の背中

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSU 2026 マフラータオル(DRIVER)

    2,500円