いよいよ来週に迫った開幕戦スウェーデンに向け、ペター・ソルベルグがDS3 WRCのテストをしている動画がYouTubeにアップされている。

 わずか40秒程度の短いものではあるが、精力的な走り込みを行なっている模様を見ることができる。また、彼のホームページには「これまでのマシンとは違うが、速く感じる」と、その時の完走が綴られており、マシンに対する感触がいいものであるということが伝わってくる。
 さらに、日が落ちてなお作業を続ける写真も掲載されており「まだマシンを知りはじめたばかり」とコメントが添えられている。
 目前に迫った開幕に向けてチームの士気は十分に高まっているようだ。

本日のレースクイーン

織田真実那おだまみな
2026年 / オートサロン
C-WEST
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技
    【最難関は最初にやってくる】
    FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年4月号 No.1618

    新世代F1テクニカルプレビュー
    バーレーンで見えた5つのポイント

    新型GT500車両メーカーテスト
    「見えるもの。見えないもの」

  • asweb shop

    2026年のF1シーズン開幕を記念して、autosport web shopでは対象のF1新作グッズをご購入で送料無料となるフェアを開催中!

    新作アイテムはもちろん、気になっていた過去シーズンの人気商品を一緒にご購入いただくのもおすすめ。