自宅でエレベーターの事故に遭い、怪我を負ったサー・スターリング・モスが、たくさんのお見舞いのメッセージに対して感謝の言葉を述べ、順調に回復しつつあることを明らかにした。

“無冠の帝王”モスは、エレベーターの故障により3階下に落下、足首の骨を骨折、椎骨にもダメージを受けた。彼は入院したものの、順調に回復しており、公式サイトにビデオメッセージをアップし、ファンに感謝の言葉を伝えている。

「週末の事故の後、手紙やEメールなどをくれたすべての人たちに感謝したい」とモス。
「私は回復に向かっている。最高の気分とは言いがたいが、気分はよくなってきているし、1週間程度で退院できるだろう」
「少し退屈しているが、のんびり構えていくよ。できるだけ早く全快したい。数カ月のうちには皆さんにお会いしたいと思っている」

本日のレースクイーン

有栖未桜ありすみお
2026年 / スーパーGT
D'stationフレッシュエンジェルズ
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年9月号 No.1623

    [ SUPER GT 熱闘“再点火”特集 ]
    RE:IGNITION

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円