2015年F1バーレーンGPの日曜決勝で、ロータスのパストール・マルドナドは15位だった。

■ロータスF1チーム
パストール・マルドナド 決勝=15位
 今日のレースには本当にがっかりだ。最初にミディアムタイヤを履いて、周囲は皆グリップのいいソフトタイヤで走っているなか、全力でプッシュしたんだ。ソフトタイヤに換えた後、その時点の最速タイムをたたき出し、戦略はうまくいっているようだった。

 でもついてないことに、最後のタイヤ交換のためにピットに入ってきた時、アンチストールが作動してしまい、大量の時間を失った。上位に入れたはずだっただけに悔しい。でも今はバルセロナに気持ちを切り替えている。いい成績を残しているサーキットだから楽しみだ。

本日のレースクイーン

愛染のえるあいぜんのえる
2026年 / スーパーGT
Pacific Fairies
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年10月号 No.1624

    フォーミュラ一騎打ち
    勝負の最後はやっぱり『人間』

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円