電子雑誌書店『AUTO SPORT BOOKS(ASB)』で実施されている、F1速報総集編の割引キャンペーンの期間が1週間延長されることになった。
F1日本グランプリの開催を記念して、F1速報総集編の全バックナンバーの電子版を一律500円で販売するこのキャンペーン。当初27日(日)までの予定となっていたが、好評につき期間を1週間延長し、11月4日(月)まで実施されることとなった。
キャンペーンでは1990年から続くF1速報総集編の全23冊が一律500円で販売されるほか、90年代、2000年代を10冊ずつにまとめたセットも販売。気になっていたあのシーズン、あの年代を振り返る大チャンスとなっている。
ASBでは、購入前に各書籍の内容を立ち読み感覚で眺めることができる全ページプレビューが可能となっているため、気になる本の中身を確認してから購入することができる。また、購入した書籍はパソコンやスマートフォン、タブレットなど各種端末で閲覧することができる。
セバスチャン・ベッテル、そしてレッドブルの4連覇が決まった今シーズン。この機会にぜひ過去のチャンピオンシップの歴史を振り返ってみては?
■キャンペーン詳細はASB電子雑誌書店まで
http://www.as-books.jp/
