2013年F1スペインGPの日曜決勝で、レッドブル・レーシングのセバスチャン・ベッテルは4位を獲得した。
■インフィニティ・レッドブル・レーシング
セバスチャン・ベッテル 決勝=4位
今日は4位に満足していいと思う。少なくも4位に満足すべきだ。トップ3のマシンは僕らにとっては少し速すぎたし、タイヤを労わるという面で、彼らの方がいい仕事をした。
僕らのマシンには十分な速さがある。でもタイヤを摩耗させるような何らかの要素があるんだ。
今日、僕らよりいい仕事をしたドライバーが3人いる。僕らは追いつかなければならないが、改善すべきなのはマシンのペースではなく、タイヤのペースだ。
それから、僕らはレース中、3回ストップのプランにあまりにも長くとらわれすぎたと思う。結局、終盤になって3回ストップでは走れないと認めなければならなかった。