ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスは11日、今週末のF1中国GPから「Gillette(ジレット)」とのマーケティング・パートナー契約をスタートさせると発表した。

 ジレットは、P&G(プロクター・アンド・ギャンブル)が展開する男性用剃刀ブランドで、両者の契約は今週末に上海国際サーキットで開幕する中国GPから正式にスタートすることになる。

 今回のパートナーシップは、特にアジア圏でのマーケティング強化が主要目的とされており、2013年を通して両者のパートナー関係がテレビCMやデジタルキャンペーン、アジア地域の店頭を積極的に利用し、展開されることになる。

 ジレットについては、今シーズン限りでボーダフォンとの契約終了を迎えるマクラーレンチームの次のタイトルスポンサー候補として名前が挙げられていたが、今回の発表では2013年以降の契約には触れられていない。

本日のレースクイーン

伊達望だてのぞみ
2025年 / スーパー耐久
クイーンズエンジェルス
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円