インドのメディアが、フォース・インディアは今週、2013年のドライバーラインナップを発表する見込みであると報じた。
インドのThe Times of India紙は、7日付けの記事で「来週」フォース・インディアは来季ドライバーを発表する予定であり、ポール・ディ・レスタとエイドリアン・スーティルのペアになる可能性が高そうだと伝えた。
フォース・インディアに近い情報筋が次のようにコメントしたと同紙は報じている。
「発表は来週行われるはずだ。ディ・レスタのチームメイト第一候補はエイドリアンだろう。彼はF1で必要な経験をすでに積んでいる。同時に(チーム代表ビジャイ・)マルヤ氏は他の選択肢もすべて検討した」
他の選択肢とは、小林可夢偉とブルーノ・セナのことであるとThe Times of India紙は記している。
また上記情報筋によると、リザーブドライバーのジュール・ビアンキは、経験が浅いため有力な候補ではないということだ。
スーティルは2011年までフォース・インディアに所属していたが、傷害事件の後に今年のシートを失った。