●セバスチャン・オジエ(トヨタ・ヤリスWRC)/総合3位
「我々にとっては、とても良い結果になった。今週末の目標は選手権のリードを維持することだったが、それを達成することができ、非常にポジティブな結果になった。自分ではとてもクレバーにラリーを戦うことができたと思う」
「全体的に、ステージはかなり難しいコンディションだった。カッレと同じようなペースで走ることはできなかったが、彼は飛ぶように速く、他のドライバーとはレベルが違った。優勝にふさわしい走りをしたカッレを祝福したいと思う」
「金曜日を終えてタイトル争いについて考えた時、このラリーで勝つために大きなリスクを冒すべきではないと思ったので、総合3位という結果にはとても満足しているんだ」
●エルフィン・エバンス(トヨタ・ヤリスWRC)/総合6位
「今回は自分たちの週末ではなかったが、ラリーではこのようなことも起こるものだし、このチームで金曜日のような問題が発生するのは非常に稀なことだ」
「クルマのフィーリングは、全体的にとても良かったと思う。最終的に総合6位を獲得できたのは今朝、他の選手のクルマに問題が起きたためで、ちょっとしたギフトのようなものだ」
「最後のパワーステージ(SS15)の走りは完璧ではなかったかもしれないが、それでもボーナスの4ポイントを獲得できたし、少なくともこの週末をプラスで終えることができて良かったと思う」
●カッレ・ロバンペラ(トヨタ・ヤリスWRC)/総合優勝
「ギリシャで勝つことができて素晴らしい気分だ。正直なところ、本当に大変なラリーだった」
「多くのステージをレッキで走り、夜は毎晩のように映像を見直すなど非常に長い週末だったので、このような結果でフィニッシュできて本当にうれしいよ」
「金曜日の段階ですでにクルマの調子は良かったのだけど、タイプが異なる土曜日のステージのためにセットアップを変更したところ、クルマはさらに良くなった。本当にいいフィーリングだったので、思いきり運転を楽しむことができたんだ」
「また、チームのみんなが素晴らしい仕事をしてくれたお陰で、クルマはトラブルフリーだった。本当に感謝している。次のフィンランドでも今回と同じようなスピードで走れることを期待しているよ」


