同じ記事の他の画像

  • かつての名車185型セリカGT-FOURでWRCを戦った1993〜1994年以来、トヨタとしては2年連続のドライバー/コドライバー/マニュファクチャラーズ3冠を達成した『トヨタGRヤリス・ラリー1』
  • すでに最終戦ラリージャパンを前に年間7勝を記録した“チャンピオンカー”が母国に凱旋
  • 『GRヤリス』をベースに、サスペンション・ジオメトリー設計で自由度の確保できる鋼管スペースフレームシャシーを採用する
  • リヤバンパー部に配置された熱交換器には、電動ファン“2基掛け”とするなど、冷却性能の確保には充分以上のマージンが持たされている
  • フィンランドではエサペッカ・ラッピがスクリーンを失う転倒を喫するも、ゴーグル装着でステージを走破。堅牢さと信頼性も兼ね備える