G-MOTION ANGEL
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
BMW、ル・マン24時間のオフィシャルペースカーを供給へ
オートスポーツwebナビゲーター“三代目”発表! 水瀬きいさんが就任します
WEC:アレックス・リン、自身初のWECフル参戦か。LMP2のGドライブ加入との報道
元F1ドライバーのウィル・スティーブンス。今季はGTレースに集中
アウディ、ニュル24時間への参戦体制を発表。フェニックス・レーシングがワークス支援外れる
加藤寛規がクリアウォーター・レーシングからル・マン参戦。08年以来9年ぶり
WEC:LMP1のハイブリッド縮小はトヨタ撤退の引き金? 「ハイブリッドこそ参戦の理由」
ファルケン、今年もニュルブルクリンク24時間に挑戦。強豪3台にタイヤを供給
WEC:ポルシェ、開幕戦に投入するエアロキットの種類を明言せず。トヨタを揺さぶり
元アウディのジャービス、ジャッキー・チェン率いるLMP2チームに加入
WEC:トヨタ、ル・マン24時間への3台目投入は“財政的リスク”抱えての挑戦
“夏の鈴鹿”が2018年からGT3の10時間耐久レースに! SGTの鈴鹿戦は別日程に変更
フォード、セブリング12時間への参戦台数拡大「WECとIMSAでデータ共有する絶好の機会」
北米ホンダ、ピレリ・ワールドチャレンジ参戦『NSX GT3』のカラーを公開
メルセデスDTM離脱のジュンカデラ、強豪AKKA ASPからブランパンGTに参戦
富士スピードウェイ50年の歴史と伝説を目撃せよ。3月12日『FUJI WONDERLAND FES!』開催
WEC:メカクローム、ジネッタLMP1プロジェクトにエンジン供給
WECやスーパーGTなど、富士の主要5レースをお得に楽しめる年間パス“チェカパス”3月2日発売
WEC:ディ・グラッシ、ル・マン挑戦に向けトヨタと交渉か。契約保持するアウディは難色
WEC:ポルシェ、トヨタが合同で走り込み。空力削減もラップタイムの落ち込みはわずかか
セブリング公式テスト、日本勢トップはマツダの7番手。キャデラックが上位独占
INDY:デイトナ制覇のリッキー・テイラー、シボレーの“報酬”でインディカーをテスト
WEC:KERS搭載でLMP1-H参戦可能!? 英国ペリンがカスタマー向けマシンを発表
INDY:スポーツカーの新星デラーニがシュミット・ピーターソンからテスト参加へ
ジャガー所属のアダム・キャロル、フォーミュラE優先で2017年WEC参戦を見送り
IMSA:元フォードのフランキッティがマツダ加入。セブリング12時間参戦へ
WEC:「バイコレスはレース復帰に最適」とクビカ。F1テストドライブに自信
WEC:ブルーニのフェラーリ離脱が正式発表。2017年はポルシェとともに北米へ
ニッサン/ニスモ、今季もグローバルにプロトタイプカー用エンジンを供給
ニッサン/ニスモ、17年のGT3活動概要を発表。千代がブランパンに再挑戦
ロッシのWEC離脱をBMWが正式発表。2026年のGT3ドライバー編成が明らかに
ヴァンウォールが新ハイパーカークラス参戦に名乗り。アジアン・ル・マンへの改良型投入を計画
2026年もフルグリッド61台。1月開催、デイトナ24時間のエントリーリストが公開
バレンティーノ・ロッシの将来が不透明に「彼がWECに参戦しない場合の解決策も検討」とチーム
中の人々が明かす“耐久ドライバー・ロッシ”の素顔「タイムを上げる手法が違う」「礼儀正しく、常に冗談を言っている」
