2025スーパー耐久公式イメージガール Swish
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
マクラーレンの新ディレクター、「我々はル・マンに復帰するべき」
【動画】マツダRT24-P、デイトナ24時間への挑戦
WEC:AFコルセ加入最有力は、マクラーレン若手育成プログラム参加者か
元アウディのアルバカーキがELMS復帰。ユナイテッド・オートスポーツからフル参戦
シボレー、GT4マシンの新モデル『カマロGT4.R』開発をアナウンス
平川亮、ELMSへ継続参戦。Gドライブ・レーシングへ移籍
BMW、ニュルブルクリンク24時間にワークスドライバーを大量投入
【動画】トヨタ、WECに投入する17年型TS050ハイブリッドのテストランムービー公開
WEC:AFコルセ、チーム離脱が噂されるブルーニの後任候補4名をテストに起用
ポルシェ バサースト12時間 レースレポート
ブランパンGTシリーズ・アジアのエントリーは15台超える
16年ELMS王者のJotaスポーツ、タイトル防衛を見送りWECに集中
バサースト12時間:88号車フェラーリが優勝。ニッサン勢はトラブルに泣く
【順位結果】バサースト12時間 決勝
バサースト12時間:バイランダー駆るフェラーリがPP獲得。ニッサン勢は11、13番手スタート
WEC:レベリオン・レーシングがミシェル・ヴァイヨンとコラボレーション
“鉄人”バリチェロのル・マンデビュー決定。激戦のLMP2クラスに挑む
ブノワ・トレルイエ、2月中に17年活動プラン発表へ。「“何でも屋”を目指す」
2017年ル・マン24時間のエントリーリスト発表。ポルシェLMP1は2台体制
クビカ、サーキットレース“完全復帰”へ。バイコレスからWEC&ル・マン参戦
WECの2017年エントリー発表。4クラス合計で28台が参戦
WTCC王者ロペス、トヨタからWEC挑戦へ「マイクと可夢偉から多くを学びたい」
トヨタ、ル・マン24時間に『3台目』投入を正式発表。WTCC王者ロペス加入
デイトナ24時間:マツダ、炎に見舞われ、駆動系にもトラブルでリタイア「多くを学んだ」
デイトナ24時間:ほろ苦いデビュー戦も、完走のレクサス「目標を達成。チーム全員に感謝」
バサースト12時間に向け強豪続々。カラーリングもお披露目
ACOがバックアップ。イギリス国内で『LMP3チャンピオンシップ』が正式発足
耐久レースの老舗TDSレーシング、Gドライブとジョイントし2017年WEC参戦が決定
デイトナ:接触したキャデラック勢が舌戦。「自らクラッシュを招いた」
ポルシェ 2017年WSCC第1戦デイトナ24時間 レースレポート
2026年WEC暫定フルシーズンエントリーが発表。ハイパーカー1台減、2クラス計35台に
ハート・オブ・レーシング、ヴァルキリーの布陣確定。2026年はLMGT3も2台体制に
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
トヨタGRの新型GT3車両『GR GT3』がついに正式発表「勝ちたい人に選ばれる」ことを目指す
ジェネシス、ドライバー6名の組み合わせを発表。2台の『GMR-001』の車番も明らかに
