KeePer Angels
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
「耐久レース、キテるな」ピットウォーク超満員のIMSAに感じたスーパーGTとの共通項【WECセブリング取材後記】
ダニール・クビアト、ランボルギーニとLMDhファクトリードライバー契約を結ぶ
BMWで出場権得たワーケンホルストが、フェラーリを“レンタル”してル・マンに出る事情「選択肢は多くない」
WEC参戦を目指すイソッタ・フラスキーニ、新開発ハイブリッドLMHマシンをシェイダウン
フェラーリ499Pのガレージに釘付け! 日本人いっぱいのセブリング、ニッサンLMP1仲間も集合【トミー小笹の米国メカニック通信:2】
プロジェクト1・AOが第2戦ポルティマオの布陣発表。デ・オリベイラ、ラモスが地元でWECデビューへ
イモラ・サーキットの改良工事に遅れ。ヨーロピアン・ル・マン・シリーズ第2戦は延期が決定
ロングビーチ市街地戦に向け、GTPクラス全4車種の重量削減。BMWのみパワーアップ/IMSA
【動画】WECデビュー前の新型マシンの準備に密着。レース中継では見られないチームの“裏側”を覗く
ロビン・フラインス、7年間在籍したアウディワークス離脱を表明「次のステップに進むときがきた」
WECの新GTクラス“LMGT3”のタイヤサプライヤーがグッドイヤーに決定。3年契約結ぶ
“ル・マンへの重要なステップ”第2戦ポルティマオに臨むトヨタ「ゼロからのスタートというわけではない」
ル・マン王者が歩むセカンドキャリア。DTM初参戦車両は博物館入り「いつかチームでサルトに戻りたい」
ブエミ、WECハイパーカーのライバルが「強さを増す」と予想。第2戦でのプジョー“復活”も示唆
ル・マン24時間のセーフティカー運用規則が変更。隊列を“まとめて・整理”し不公平感を低減へ
メルセデスAMG、2023年のワークスドライバー計18名を発表。シラーとグルニエが内部昇格
藤井誠暢が作り出した究極の会員制ドライビングラボ『simdrive』が4月4日東麻布にオープン
【動画】対照的なフェラーリとトヨタ。「気をつけろ、撮られている」WEC開幕戦のリアルな舞台裏が公開
ル・マン24時間にエントリーする3台目のワークス・ポルシェ963のドライバーが決定
WEC第3戦は新たに2台のハイパーカーを迎え13台に。キャデラックVシリーズ.Rの追加投入が確定
D’station Racing 2023 WEC世界耐久選手権第1戦セブリング レースレポート
タワー・モータースポーツ、ル・マン24時間でTDSと共闘へ。テイラーとラストの起用も発表
BMWで2024年WECハイパーカー参戦のWRT、5月に行う新車テストに向け準備を進める
フェラーリがIMSA GTPへの参入に言及「北米は重要だが、まだ検討する段階ではない」
“棚ボタ表彰台”にも収穫のBMW Mハイブリッド V8「ブレーキ交換がなければ勝てていたかも」/セブリング12時間
ふたりの王子を擁するトリプルエイトJMRが参戦体制を発表。ストルツらを迎えGTWCアジア&豪州に挑む
無理をしてでもル・マンに3台目を送り込むポルシェ・ペンスキー。物流面に課題も「達成できると確信」
新型フォード・マスタングGT3が全貌を現す。投入は2024年、ル・マン“復帰”も視野
トヨタ8号車「3周もひどい目に」/ビルヌーブのスピンに伏線?/あのロケットの正体【WECセブリング決勝日Topics】
フェラーリ499Pのレースでの“遅さ”に驚くトヨタ「予選セットアップは一切しない」/WEC第1戦
フェルスタッペン・レーシング、メルセデスAMGとの提携を正式発表。GTWCヨーロッパに強力布陣で参戦へ
中国メーカー初のル・マン参戦を目指すチェリーが5カ年計画を発表。ACOとの提携も
元フランスF4王者がレクサス陣営へ。アコーディスASP、2026年の全ドライバーが確定
ハイパーカー参入のジェネシス、第2戦以降はあえて“2名体制”を採用か「より多くの開発時間を費やせる」
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
