チームディレクター 本間勝久
「いろいろセッティングを考えてきたのですが、まだまだデータ不足であり、考えなければならないことがたくさんあります。明日の決勝レースはベストを尽くして、最後まで頑張るのみです」

#64 ドライバー 中嶋大祐
「ベストを尽くしましたが、下位に終わり残念です。Q1の最後、時間が足りずアタックラップが1周減ってしまったことにも影響を受けてしまいましたが、まだまだ全体的なグリップが十分でないことが一番の問題です。明日までに出来る限り修正をして、少しでも上の順位でレースを終えることが出来るように精一杯頑張ります」

#65 ドライバー ベルトラン・バゲット
「The weekend didn’t start really well as we were really slow during the morning session. we did some important change on the set-up which made the car quicker but it was still not perfect and we still have a lot of things to try during the warm up to get a good car for the race. There is very little time for practice during a race weekend and that makes things very difficult for us. The target tomorrow will be to take a good start and then bring some points back home.

『午前中のセッションでは残念ながら、あまり速く走ることができませんでした。セッティングも変更しましたが、それもあまり機能しませんでした。明日の決勝レースではいいスタートを決めて、ポイントを獲得したいです』

※明日の決勝レースは、15時00分より68周回で行われます。

本日のレースクイーン

織田真実那おだまみな
2025年 / スーパー耐久
2025マツキヨアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円