新ルール適用で開幕した2024年シーズン。予選方式の変更およびドライタイヤの使用本数削減によって新たな戦い方が求められるなかで見えたのは、タイヤ無交換と4本交換のどちらにも対応したブリヂストンタイヤの強さだった。果たして“1強”の状況は続くのか……。
5月2日発売のauto sport臨時増刊『2024 スーパーGT公式ガイドブック』では、開幕戦岡山の結果を踏まえ、GT300クラスの2024年シーズンを展望する。
新ルール適用で開幕した2024年シーズン。予選方式の変更およびドライタイヤの使用本数削減によって新たな戦い方が求められるなかで見えたのは、タイヤ無交換と4本交換のどちらにも対応したブリヂストンタイヤの強さだった。果たして“1強”の状況は続くのか……。
5月2日発売のauto sport臨時増刊『2024 スーパーGT公式ガイドブック』では、開幕戦岡山の結果を踏まえ、GT300クラスの2024年シーズンを展望する。