再開後、さらに雨脚は弱まりタイムも向上。そのなかでカルソニックIMPUL GT-Rと埼玉トヨペットGreenBraveマークX MCが接触したり、残り1分強というところで、ヘアピン進入のところで井出有治がドライブしていたEIcars BENTLEY GT3がストップするシーンもあったものの、セッションはそのまま進行した。

 コース上の水量が減った終盤続々とタイムを上げてきたのはホンダNSX-GT勢で、なかでも塚越広大駆るKEIHIN NSX-GTがチェッカー間際にタイムを上げ、1分57秒320でこのセッションの最速となった。2番手にはRAYBRIG NSX-GTが続き、ホンダNSX-GT勢がワン・ツー。3番手にはチェッカー間際にタイムアップしたDENSO KOBELCO SARD LC500が入ったが、ARTA NSX-GT、Epson Modulo NSX-GTと続き、NSX-GT勢の4台がトップ5に食い込んだ。

 第6戦鈴鹿1000kmに参戦を予定している注目の第3ドライバー、MOTUL MUGEN NSX-GTのジェンソン・バトンとWedsSport ADVAN LC500の小林可夢偉だが、このセッションでは終盤に可夢偉が乗車。コースアウトするシーンもあったものの、無事にマシンをピットに戻している。

 GT300クラスは、序盤から積極的に走行したLEON CVSTOS AMGが最速に。Hitotsuyama Audi R8 LMSが2番手、JMS P.MU LMcorsa RC F GT3が3番手に続いた。

Epson Modulo NSX-GT
Epson Modulo NSX-GT
DENSO KOBELCO SARD LC500
DENSO KOBELCO SARD LC500
WedsSport ADVAN LC500をドライブした小林可夢偉
WedsSport ADVAN LC500をドライブした小林可夢偉
ふたたび鈴鹿に登場したジェンソン・バトン
ふたたび鈴鹿に登場したジェンソン・バトン
KeePer TOM'S LC500
KeePer TOM’S LC500
LEON CVSTOS AMG
LEON CVSTOS AMG
Hitotsuyama Audi R8 LMS
Hitotsuyama Audi R8 LMS

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