優勝した1号車DENSO KOBELCO SARD LC500と予選最後尾から2位表彰台を獲得した46号車S Road MOLA GT-R。2台によるファイナルラップを含めてのバトルは今回の最大のハイライトとなったが、それまでのレースの過程を振り返れば、運が大きく味方したことは間違いない。結果的になぜ、この2台のみが好運に恵まれることになったのだろうか。

本日のレースクイーン

七星じゅりあななほしじゅりあ
2025年 / オートサロン
尾林ファクトリー/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る