レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2017.11.20 10:20
更新日: 2017.11.20 10:27

スーパーGT:K2 R&D LEON RACING 2017年第8戦もてぎ レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | スーパーGT:K2 R&D LEON RACING 2017年第8戦もてぎ レースレポート

レースを終えて

溝田監督

 最終戦、私達の出来る事全て出し切る事が出来たと思います。チャンピオンは取れませんでしたが、今年1年で、チームも違う景色を見る事が出来更に強くなる為の課題も頂きました。

 今シーズン、応援有難う御座いました。引続き応援の程、宜しくお願い致します。

黒澤選手

 今回は勝しかありませんでしたので、エンジニアやメカニック、皆が協力してくれて素晴らしい戦略を立ててくれました。タイヤも車も素晴らしかったです。レースでは序盤に少し苦労しましたが、それ以外は完璧でした。

 オーナー、スポンサー様、AMG、ブリヂストン、スタッフ、全ての方々に心より御礼を申し上げます。チームと共にもっと強くなって、次はシリーズチャンピオンを獲ります。

 1年間、応援ありがとうございました。

蒲生選手

 練習走行から順調に行き、決勝では優勝することが出来ました。レース内容も1年間の集大成と言えるレースが出来たと思います。今年1年はたくさん苦労もしましたが、その分収穫も多かったと思うので、来年以降に繋がると思います。応援ありがとうございました。

表彰式の様子


関連のニュース