レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2016.07.25 18:31
更新日: 2016.07.25 18:32

シンティアム・アップル・ロータス スーパーGT第4戦SUGO 決勝レポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | シンティアム・アップル・ロータス スーパーGT第4戦SUGO 決勝レポート

 次戦は8月6日(土)/7日(日)に開催される第5戦 FUJI GT 300km RACEです。SGT EVORAにとっては有利なコースとは言えません が、チーム一丸となってレースに臨みますので、応援を宜しくお願い致します。

ドライバー:加藤寛規選手
「レースは生き残ることが何より大切です。そういう意味で、今回のレースはスタートで全てが決まってしまいました。作戦もはまっていたと思いますし、残念です。ただその後に高橋選手がロングディスタンスを走ることもできましたし、マシンについてもさらなる改善ポイントが見つかったので、これを良かった材料として、切り替えて次に臨みたいと思います。」

ドライバー:高橋一穂選手
「スタートが混乱するのはわかっていましたし、自分としては無理はしませんでした。前走車の動きに納得が行かない部分もあるのですが…とにかく接触は、だめですね。これに尽きます。」


関連のニュース