決勝を終えて

溝田監督 ・・・

昨年、優勝した鈴鹿で、今年も良い成績をと思い望みましたが7位でした。サーキットの計時システムダウンにより、スケジュールが40分遅れてしまった事も影響があったと思います。

クルマは、理想を突き詰めて、通り越してしまった感じの週末になってしまった様な気がするので修正したいと思います。
次戦は、タイ・ブリーラムです。暑さに負けず頑張ります。

黒澤選手 ・・・

今回もチームとしてはミスなく戦えましたが、少し速さが足りなかったような気がします。ポイントは取りましたが、やはり勝ちが必要です。

どこかで必ず勝てる様に、これからもミスなく戦って行きます。

蒲生選手 ・・・

予選は少し自分のミスがありましたが、クルマの調子は良く、決勝もチーム全員がミスなくレースを出来ました。上位のチームと比べるとスピードが足りなかったので、次戦までに改善したいと思います。

次のレースも引き続き頑張ります。

本日のレースクイーン

織田真実那おだまみな
2025年 / スーパー耐久
2025マツキヨアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円