レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

スーパーGT ニュース

投稿日: 2018.05.24 17:32
更新日: 2018.05.24 17:41

K2 R&D LEON RACING スーパーGT第3戦鈴鹿 レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーGT | K2 R&D LEON RACING スーパーGT第3戦鈴鹿 レースレポート

決勝を終えて

溝田監督 ・・・

昨年、優勝した鈴鹿で、今年も良い成績をと思い望みましたが7位でした。サーキットの計時システムダウンにより、スケジュールが40分遅れてしまった事も影響があったと思います。

クルマは、理想を突き詰めて、通り越してしまった感じの週末になってしまった様な気がするので修正したいと思います。
次戦は、タイ・ブリーラムです。暑さに負けず頑張ります。

黒澤選手 ・・・

今回もチームとしてはミスなく戦えましたが、少し速さが足りなかったような気がします。ポイントは取りましたが、やはり勝ちが必要です。

どこかで必ず勝てる様に、これからもミスなく戦って行きます。

蒲生選手 ・・・

予選は少し自分のミスがありましたが、クルマの調子は良く、決勝もチーム全員がミスなくレースを出来ました。上位のチームと比べるとスピードが足りなかったので、次戦までに改善したいと思います。

次のレースも引き続き頑張ります。


関連のニュース

本日のレースクイーン

Mobil1レーシングサポーターズ2024
小湊美月(こみなとみづき)

スーパーGT Photo Ranking

フォトランキング