コンテンツへスキップ

autosport web

モータースポーツの総合ポータルサイト

ログイン/新規登録
  • 総合
  • F1
  • スーパーGT
  • スーパーフォーミュラ
  • ル・マン/WEC
  • MotoGP
  • ラリー/WRC
  • ドリフト
  • レースクイーン

キーワードから記事を検索

レースカテゴリー

  • F1
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • スーパーGT
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー(500クラス)
    • チーム(500クラス)
    • フォト
  • スーパーフォーミュラ
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ル・マン/WEC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • ラリー/WRC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • 国内レース他
  • 海外レース他

カテゴリー

  • クルマ
  • レースクイーン
  • インフォメーション
  • レーシングオン
  • 特集・まとめ
  • コラム・連載
  • TV情報

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について

autosport webのアカウントをフォロー

  • 𝕏をフォロー
  • Facebookをフォロー
  • YouTubeをフォロー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年7月号 No.1609

    【特集】LE MANS 2025
    “史上最混戦”の俊足耐久プロト頂上決定戦

    詳細を見る
  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円

    商品ページ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ル・マン/WEC
  • ニュース
  • 開催日程・結果
  • 最新ランキング
  • フォト
  1. TOP
  2. ル・マン/WEC
  3. フォト
  4. 【写真1】WEC:LMP1に課せられるEoTが再度変更。ノンハイブリッド勢の使用可能燃料量が増加へ
ル・マン/WEC フォト

【写真1】WEC:LMP1に課せられるEoTが再度変更。ノンハイブリッド勢の使用可能燃料量が増加へ

投稿日: 2018.10.13 16:02

LMP1プライベーター、レベリオン・レーシングのレベリオンR13・ギブソン

  • LMP1プライベーター、レベリオン・レーシングのレベリオンR13・ギブソン
    このフォトが使われている記事へ
    © FIA WEC

2018wec-fuji

全てのフォトを見る
  1. ポルシェGTチームの91号車ポルシェ911 RSR
  2. 優勝した91号車ポルシェのケビン・エストーレ、ミハエル・クリステンセン
  3. クラストップチェッカーを受けた92号車ポルシェ
  4. Amクラス初優勝を果たしたチーム・プロジェクト1の56号車ポルシェ911 RSR
  5. ピットレーンを逆走しパルクフェルメに向かう92号車ポルシェ911 RSR
  6. Amクラスポールポジションから同2位でフィニッシュした88号車ポルシェ
  7. 2018/19年WEC第4戦富士で2位となったTOYOTA GAZOO Racing8号車
全てのフォトを見る

Rebellion

全てのフォトを見る
  1. WECのLMP1クラスでトヨタと戦ったレベリオンR13は、LMP2シャシーの『オレカ07』をトップカテゴリー仕様に変更したもの。
  2. レベリオン・タイムピース・ブランド・アンバサダー就任式典の様子
  3. “Re-Volt Chronograph”がプリントされたレーシンググローブと、高級ウォッチ『PREDATOR 3HANDS』
  4. レベリオン・モータースのロマン・デュマ(レベリオンDXX)
  5. レベリオン・レーシングの1 号車レベリオンR13・ギブソン 2020年WEC第7戦ル・マン24時間
  6. フロントロウの2番手からスタートした1号車レベリオンR13・ギブソン 2020年WEC第7戦ル・マン24時間
  7. レベリオン・レーシングの1号車レベリオンR13・ギブソン 2020年WEC第7戦ル・マン24時間
  8. レベリオン・レーシングの3号車レベリオンR13・ギブソン 2020年WEC第7戦ル・マン24時間
全てのフォトを見る

このフォトが使われている記事の関連ニュース

  • EoTの調整を受け入れたTOYOTA GAZOO RacingのトヨタTS050ハイブリッド

    トヨタ、WEC富士でのEoT変更に同意。最低重量26kg増、燃費の優位性も失う

    ル・マン/WEC
    2018-10-09
  • ポールポジションを獲得した7号車トヨタの小林可夢偉、マイク・コンウェイ、ホセ-マリア・ロペス

    WEC富士:アロンソが全体ベスト記録も、小林可夢偉組7号車トヨタが2戦連続ポール獲得

    ル・マン/WEC
    2018-10-13
  • 2018WEC富士のポールポジションを獲得した7号車トヨタTS050ハイブリッド

    【順位結果】2018/19年WEC第4戦富士 公式予選

    ル・マン/WEC
    2018-10-13
  • BRエンジニアリングBR1・AER

    【動画】初のWEC富士に挑むアロンソとバトンの車載映像公開。ポイントは加速力とコーナリング速度

    ル・マン/WEC
    2018-10-13
  • 金曜記者会見にはアロンソとバトンのほか、ジャンカルロ・フィジケラ、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ、ニック・デ・フリース、ブルーノ・セナが出席

    「これまで以上に振られる」アロンソ、26kg増のトヨタTS050の印象を語る【WEC富士6時間】

    ル・マン/WEC
    2018-10-12

  • 2018wec-fuji
  • Rebellion

この記事をシェア

  • 𝕏で共有
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

ル・マン/WEC ニュースランキング

  1. 【順位結果】2025年WEC第4戦ル・マン24時間 決勝

    【暫定結果】2025年WEC第4戦ル・マン24時間 決勝

    ル・マン/WEC
    06-15
  2. ル・マン敗戦にトヨタ首脳「勝負できるはずがなかった」。左前輪担当メカの負傷も明らかに

    ル・マン敗戦にトヨタ首脳「勝負できるはずがなかった」。左前輪担当メカの負傷も明らかに

    ル・マン/WEC
    06-16
  3. フェラーリ499P

    トップ4台が30秒以内の歴史的大接戦! クビサ組フェラーリ499Pが第93回ル・マン24時間を制す

    ル・マン/WEC
    06-15
  4. トヨタGR010ハイブリッド

    原因はブレーキの熱? 「過去一番良かったル・マン」で無念のホイール脱落に見舞われたトヨタ平川亮

    ル・マン/WEC
    06-16
  5. トヨタGR010ハイブリッド

    可夢偉の“エルボー”からペナルティ。7号車が象徴した苦闘のル・マンと、“最年長”トヨタが直面する転換点

    ル・マン/WEC
    8時間前

ル・マン/WEC フォトランキング

  1. ル・マン敗戦にトヨタ首脳「勝負できるはずがなかった」。左前輪担当メカの負傷も明らかに
  2. フェラーリ499P
  3. フェラーリ499P
  4. 【順位結果】2025年WEC第4戦ル・マン ハイパーポール
  5. ル・マン敗戦にトヨタ首脳「勝負できるはずがなかった」。左前輪担当メカの負傷も明らかに

本日のレースクイーン

長瀬れなながせれな
2025年 / スーパーGT
aprVictoria

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について
Motor Fan
GALS PARADISE

auto sport Web MOTORSPORT PORTAL

  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・転載を禁じます。

The total of partial reporoduction of text,photographs and illustrations is not permitted in any form.

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd.All Rights Reserved.