MotoGP ニュース

投稿日: 2016.04.25 02:01
更新日: 2016.04.25 02:17

MotoGP第4戦スペインGP決勝トップ3コメント:ロッシ「パーフェクトな週末だった」


MotoGP | MotoGP第4戦スペインGP決勝トップ3コメント:ロッシ「パーフェクトな週末だった」

■バレンティーノ・ロッシ(1位)
「パーフェクトな週末だった。金曜日からとてもうまく行った。バイクはファンタスティックで、全ての人たち、特にボクのチームクルーに感謝したい。レースはいいペースで、スタートもよかった。すばらしい勝利というのは今日のような勝利のことだと思う」

■ホルヘ・ロレンソ(2位)
「序盤のペースは決して速くはなかった。中盤はトップとの差をキープすることに集中したが、終盤にタイヤのスピニングが始まり、まるでウエットタイヤを履いているようだった。この点では残念。勝てると思っていたけど、スローダウンしなければならなかったんだ」

■マルク・マルケス(3位)
「レース序盤は昨日までと同じようなフィーリングがなかった。何度かクラッシュしかけたので、16ポイントを獲得できたことはチャンピオンシップを考えれば十分だと思う。チャンピオンシップをリードしているからね。もっといいレースができると期待していたけど、今日は不可能だった」


本日のレースクイーン

ZENTsweeties
藤永妃央(ふじながきお)

MotoGP Photo Ranking

フォトランキング