レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2016.10.14 20:22
更新日: 2016.10.14 20:52

MotoGP日本GP:初日コメント/MotoGPクラス日本人ライダー

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP日本GP:初日コメント/MotoGPクラス日本人ライダー

■中須賀克行/Yamalube Yamaha Factory Racing(初日総合17番手)

「1年に1回のMotoGP参戦ということでフリー走行の1本目は非常に緊張しました。2本目の走行からは徐々に慣れてきました。タイヤも決勝スペックを履くのが2回目だったので、だいぶ馴染んできましたね」

「明日に向けては良い手応えもあります。テストタイヤと決勝スペックのタイヤはそんなに大きくは変りません。ですが、ちょっとしたアジャストが必要と感じています」

「今日のタイムに関しても、テストと同じくらいのタイムでした。まだテストをしている自分がいるので、もう少し一歩踏み込んでいかないと1分46秒から45秒台のタイムは出てきません」

「去年のタイムと比べると、各ライダーのタイムは上がってきてないというイメージがあります。明日は予選が始まるので、目標としては、去年のタイムの1秒落ちのタイムまでいれたいですね」


関連のニュース