レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

MotoGP ニュース

投稿日: 2017.02.16 15:26

MotoGP:マルケス、ホンダのマシンはまだ「何かが欠けている」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


MotoGP | MotoGP:マルケス、ホンダのマシンはまだ「何かが欠けている」

「このコースでは、ホンダの弱点のひとつである加速の問題が起こっていないんだ。昨年もこのコースでは速度を出すことができた。今年も同様だ」

「でも僕たちはまだいろいろな部分に取り組む必要がある。まだ乗り心地に違和感があるからだ」

 バイクの違和感についてマルケスは、問題は一致しているのでチームにはシーズン開幕戦のカタールまでに解決するチャンスが十分あると認めた。

「この問題については楽観している。たとえば、あるコーナーで問題が起き、次のコーナーでは違う問題が起きるとしたら混乱してしまう」とマルケス。

「でも幸運なことに、僕たちにはすべてのコーナーで同じ問題が起きているんだ」

「多くのことが一新され、時間もかかるだろうから、忍耐強くならなければいけないことは分かっている」

「だから僕はただバイクで走行して、すべての情報をチームに提供しようとしている」

「一番重要なのは、カタールで100パーセントの状態でレースができることだからね」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース