レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

クルマ ニュース

投稿日: 2017.04.19 14:40
更新日: 2017.04.19 15:01

ニッサン、中国初披露の小型SUV『キックス』など新型車3モデルを上海ショーで公開

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


クルマ | ニッサン、中国初披露の小型SUV『キックス』など新型車3モデルを上海ショーで公開

 今回発表した『キックス』、『ナバラ』、『エクストレイル』は、中国の多様なお客さまのニーズに応えるとともに、日産のビジョンであるニッサン・インテリジェント・モビリティの取り組みの一端を示すものです」と述べました。

<キックス>

 日産は「キックス」を中国市場へ初めて投入し、成長するSUVセグメントのラインアップを強化します。

「キックス」は、フレッシュで若々しいデザインと、広々として快適なインテリアで、エントリーSUVセグメントに変革を起こします。

ニッサン・キックス
ニッサン・キックス

「キックス」のモダンさや高いデザイン性は、ターゲットとなる中国で1990年以降に生まれた世代にアピールします。

 日産は昨年、「キックス」をブラジルで発売し、その後中南米各国に順次発売しました。同車は革新的なクロスオーバーとして、中南米ではすでにいくつかの賞を受賞しています。

<「エクストレイル」マイナーチェンジ>

「エクストレイル」は、中国で最も売れている日産のSUVのひとつです。今回の改良では、エクステリアを一新し、ハイセンスなスタイルを実現しています。

 また、インテリアは、新しいDシェイプのステアリングと、最大限に活用されたスペースを特長とし、5人乗りと7人乗りの設定を用意しています。

ニッサン・エクストレイル
ニッサン・エクストレイル

 人気の高いSUVである「エクストレイル」は、スポーティで素晴らしいドライビングエクスペリエンスをお届けします。

 中国では新型「エクストレイル」を4月6日に発売しました。今後は約150か国で販売する予定です。

<ナバラ>


関連のニュース