2012年のデビュー以降、そのデザイン・コンシャスなコンセプトが高く評価され、レンジローバーの異端児として今も色褪せない魅力を放つイヴォーク。デザイン面ではもちろん、機構面でも6速ATから9速ATへの換装やトルクベクタリングの採用など絶えず進化を続け、今年に入ってからはコンバーチブルが導入されるなど、今なお新たな提案を続けている。
クルマ ニュース
2012年のデビュー以降、そのデザイン・コンシャスなコンセプトが高く評価され、レンジローバーの異端児として今も色褪せない魅力を放つイヴォーク。デザイン面ではもちろん、機構面でも6速ATから9速ATへの換装やトルクベクタリングの採用など絶えず進化を続け、今年に入ってからはコンバーチブルが導入されるなど、今なお新たな提案を続けている。