同じ記事の他の画像

  • アストンマーティン・ヴァルハラのフロントマスク
  • エンジンカバーに設置されたルーバー
  • ヴァルハラは高性能なカーボンセラミック・マトリックスブレーキを採用。また、ブレーキ・バイ・ワイヤー・テクノロジーも使用されている
  • アストンマーティン・ヴァルハラのテールライト
  • ASTON MARTINのロゴが配置されたヴァルハラのリヤエンド
  • 特注のミシュランタイヤはフロントが20インチ、リヤは21インチだ
  • エキゾーストパイプはルーフエンドに装着された
  • アストンマーティン・ヴァルハラのフロントフェンダー
  • ボディからつながる一体型のリヤウイング
  • アストンマーティン・ヴァルハラ(エクステリア:サイド)
  • リヤウイングや巨大なディフューザーなどによって600kg/150mphものダウンフォースを発生させる
  • 「ヴァルキリーのデザインを受け継いでいることは明白だが、ヴァルハラはより成熟し、より完成されたデザインを身に纏っている」とチーフ・クリエイティブ・オフィサーのマレク・ライヒマン
  • 4.0リットルV8ツインターボエンジンにPHEVを加えたパワートレインで合計950PSを発揮するアストンマーティン・ヴァルハラ
  • ルーフに配置されたハイマウントストップランプ