2013年にアッパーミドルの『CLS』に続く4ドアクーペモデルとしてデビューし、現在は2代目となるメルセデス・ベンツのプレミアムCセグメント『CLA』と『CLAシューティングブレーク』が、2019年の登場以来となる改良を受け、訴求点でもあるエクステリアデザインを刷新。さらに安全性や快適性を高めるアダプティブハイビームアシストの標準装備化に加え、主軸グレード“180”や、最高峰『メルセデスAMG CLA35 4MATIC』にも48V電気システムとBSG(ベルトドリブン・スターター・ジェネレーター)を搭載し、9月25日より受注開始となっている。

本日のレースクイーン

奥西はつみおくにしはつみ
2025年 / スーパー耐久
AutoLabo Lady
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円