ニコ・ヒュルケンベルグは、ハースがF1の世界で戦うためには開発方針を変える必要があるとの考えを示した。ハースは大規模なマシンアップグレード導入を10月まで遅らせた。

 VF-23はタイヤに激しいデグラデーションをもたらす傾向にあり、ハースはその影響もあってレースにおいて高いパフォーマンスを発揮できずにいる。しかしハースは、ライバルたちとは異なり、定期的なマシンアップデートは行わないという方針を選択した。ハースは、シーズン終盤10月末のアメリカGPに、大規模なアップグレードを導入。今季型のパフォーマンスを改善するとともに、来シーズンのマシンの確固たる基盤を築くためのアップグレードだった。

本日のレースクイーン

Queenaくいーな
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円