レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.04.28 08:21
更新日: 2017.04.28 08:24

「ホンダF1のトラブルが100パーセント解決したことを願う」。バンドーン、対策の効果に期待

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 「ホンダF1のトラブルが100パーセント解決したことを願う」。バンドーン、対策の効果に期待

 ロシアGPではシャシーとパワーユニットの両方になんらかの改良が施されるものの、中心になるのはシャシー側だとバンドーンは語った。

 しかし、バーレーンではMGU-Hのトラブルで決勝をスタートすらできなかったバンドーンは、今週末、信頼性の面で改善したMGU-Hのコンポーネントが導入されることで、スムーズな週末を送れることを期待している。

「(バーレーンテストでは)いくつかエンジンに関して新しいことやセッティングなどを試した。それによって問題が100パーセント解決したのかどうか、最終的な判断についてはまだ聞いていないけれど、今週末、マシンに新しいパーツがいくつか導入される」とバンドーン。

「あの問題は解決したと断言できるといいね。(テストの後に)毎日、ああいう(スムーズな)日にしなければならないと僕は言った。一日だけじゃだめなんだ。テストから学習したことを今回役立てて、スムーズな週末を送りたい」 


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース