レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.09.16 07:19
更新日: 2017.09.16 08:23

アロンソ「ホンダからルノーへのスイッチが正解かどうか分からない」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | アロンソ「ホンダからルノーへのスイッチが正解かどうか分からない」

 マクラーレンのエグゼクティブディレクター、ザック・ブラウンは、アロンソと来季契約を結ぶことができると自信を持っている。
「これからフェルナンドとのことに気持ちを集中させていく。すでにたっぷり話をしてきた。彼は我々がどういった技術的ソリューションをとるのかを確認したがっている」   

2017年F1シンガポールGP金曜記者会見 マクラーレンのザック・ブラウンとルノーのシリル・アビテブール

「彼はルノーで2回のタイトルを獲得した。我々レーシングチームには非常に満足している。我々も彼にはとても満足している。したがって私としては、遠くない将来、何らかの結果を出すことができると考えている。それがこのパズルの最後の大きなピースだ」

「それから私はスポンサーを見つけて、来年に備えなければならない」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース